ブログリサ

徒然日記
鹿児島に行ってました
鹿児島に行ってました。鹿児島から帰ってきました。
かなり充実した旅行でした。

鹿児島には初めて行ったのですが、かなりおもしろいところだということがわかりました。写真もいっぱい撮ってきましたので、少しずつ紹介していきますね。

まずはスーパーで買った「白くま」の写真です。
鹿児島:白くま
| 鹿児島 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ANAバースデー早割
来月誕生月なので、ANAのバースデー早割を使って旅に出ることにしました。しっかし安いですねえ、バースデー早割。10,000円とは行きませんが、12,600円で札幌から鹿児島まで行けるのです。(インターネットで予約するとさらに350円引だそうです)
みなさんも誕生日が来てしまう前に予約しましょう!
予約は28日前までですよ〜
| 鹿児島 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • <<
  • 2/2PAGES